佐々木晴明 税理士事務所

2018年3月10日土曜日

しばっぽい?チワワ君。血統証付(販売中)埼玉県狭山市







イタグレのブログですが、チワワの子(8か月販売中)を紹介いたします。
タヌキ?柴犬?っぽい顔立ちですが、チワワのオス「だいちゃん(仮)」です。なかなかじっとしていないので一番良い表情を撮るのが難しかったです。実物はもっとかわいいですよ。
お客様のチワワ専門店で販売している子ですが、ずーっと売れずに、ご主人様募集中です。血統証付です。
人間大好き・わんこも大好きの性格はなまるの子です。かまってちゃんです。他のわんこと戯れていると自分にもっともっと構ってほしいとねだる子でした。甘えん坊の子なので、愛情を独り占めできる家庭を募集しています。
売れなかったため、店長さんがトレーニングをしっかりしているので、非常に楽だと思います。人間の左側を上手にお散歩できるようにトレーニングしてあります。また、ケージに入るしつけもしてあるので、飼いやすいと思いますよ。
一番売値が高くなる良い時期は逃していますが、その分しっかりとトレーニングがされているので、初めての方でも楽に飼えます。

金額も驚きの10万円(税別)ということでした。どうにか良い家族に巡りあえないかということでした。顔立ちが人気のあるイケメン顔ではありませんが、性格の良い愛嬌のある男の子です。ご興味ある方は下記の連絡先にご連絡ください。

販売店 ちわんず   電話 04-2954-2208
〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山3-9-25内田ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿